So-net無料ブログ作成
検索選択

エリザベスの故郷へプチツーリング [Bike アレコレ]


先日、何気なくPCの前に座り、

マイナリスト掲示板を見ると

なんと!CBX750Bさんの情報でエリザベスの墓標が

無くなっている事が判明!



さらにテトラさんの最新記事でも明らかになる!



草刈で墓標がブッ飛ぶことは元々予想はしていましたが

ここは急いで復活させなくちゃいけません。










ガレージを開けてバイクに飛びの・・・









アッチャ~~![あせあせ(飛び散る汗)]




タイヤ交換しないといけんかった![たらーっ(汗)]


DSCN1476.jpg

交換しないといけないのはフロントタイヤで、

今までのタイヤはダンロップのロードスマート。


まだ山があるように見えますが

鉛筆みたいに横が無くなって尖ってしまっています。



サイドにスリップラインが出てきて

尖がってるせいか、やたらと乗り難い(汗)




長持ちが売り言葉でしたが

9000キロでさよならとなりました。




次のタイヤはteruさんのCBを試乗した時に

ハンドリングの軽さに感動したミシュランの

パイロットパワー2CTです。

DSCN1477.jpg

さっそくエリザベスの墓標を積んで慣らしなのだ!



走り出してみると

タイヤでこれほどフィーリングが変わるのか?

ってビックリするくらい倒し込みが軽い。



慣れないと勝手に倒れそうになるバイクを

起こさないといけないくらい別のバイクのようです。

DSCN1502.jpg

今川付近まで走ってきましたが

タイヤにも少し慣れてきて

バイクが勝手に曲がってくれる感じが

楽しくなってきました。



なんで純正で採用しなかったのか不思議です。

(モッサリしたハンドリングの方が万人向けなのかな?)




天気が良くて

このままMy田んぼへ直行も、もったいないので

テトラさんが行っていた蛇巻岩に僕も行って見る。


DSCN1491.jpg

久し振りだヨ!





バイクを停めて階段を下るのだけど

超絶マイナースポットの割りには人が歩いた痕跡があるよ(笑)


DSCN1492.jpg

なんだかマイナリストばかりで作った道のようです。



川辺まで降りると

今川のせせらぎが心地いいですね。

DSCN1493.jpg

お目当ての蛇巻岩も

いつもと変わらずこの場にいました。





テトラさんの真似して

岩に登ってハングオン・・・ン・・・ン・・・


全身がプルプルするしウエイトUPしてしまった体のおかげで

カメラのシャッターが切れるまで我慢できない。





ボテッ!!


ハングオン失敗で

DSCN1495.jpg

コケましたが・・・ (ヤラセ映像という噂アリ)












クッソ~!


こんな岩・・・





川に流されちゃえ!

DSCN1496.jpg

(以後、蛇巻岩を見たい人は下流へ行って下さい)






蛇巻岩で遊んで

お昼になったのでちょっと腹ごしらえに

ここに寄り道。


DSCN1503.jpg

マイナリスト、エビっ子クラブ御用達

フルーツ工房「えふ」です。




白桃パフェが終わって葡萄パフェも終わって

今はイチジクパフェらしいけど

やっぱり小心者のオッサン1人ではパフェは頼めないです(ハズカチ~よ)



んで、お腹が空いてるので

チキンカレーを頼んじゃいましょう。



店内に置いてあるノートを手にとって

マイナリスト通信エビッ子クラブの書き込みを見て

和みます。


テトラさんが書いたと思われるノートは

お客さんが沢山座っていて見れませんでした。


新たな落書きをしていると

チキンカレーが来ました。


DSCN1505.jpg

チキンってそう言えば骨付きだったね(汗)


スプーンでどうやって食べようかと思いましたが

メチャ柔らかくてスプーンでポロっとお肉がほぐれます。




ちょっとフルーツの甘みがあって美味しいカレーです。







食べ終わってレジでお金を払いながら

「最近、バイクに乗ったお客さんが多くないですか?」

って聞いて見たら「多いです」って返って来ました(笑)



しかも、やたらとみんなノートに落書きして帰るなーって

思ってるかもね。





「えふ」を出て響ファームロードで本格的に

タイヤの皮むきだ!

DSCN1507.jpg

安全マージンを沢山とって

少しずつコーナーでのバンク角を増やして行きます。




結構ビビリながら夢中で走ったので

気付いたらもうMy田んぼに着いちゃいました。

DSCN1509.jpg

テトラさんが言ってた通り、My田んぼの稲穂は

花が咲いてます。




早速、エリザベスの墓標を探しますが

やっぱりCBX750Bさんが戻してくれた

ゴンザレスの墓標しかありません。

DSCN1511.jpg

CBX750Bさん、ありがとう。



石垣の下とかに落ちてないか

もう一度探しましたがやっぱり無いね。



でも、御安心を・・・









シャキ~~ン!!

1.jpg



ものの5分で作ってきた

即席の墓標の登場だ!



しかも、今回はパワーUPしているのだ。

DSCN1512.jpg

どうだ!?



この分厚さは!








草刈でブッ飛ぶたびに角材がデカクなっていく予定です。




もう、こうなれば草刈のオッチャンと根競べなのだ!

(人の田んぼなのに迷惑な奴だ!)




ゴンザレスの墓標の横に

無事にエリザベスの墓標が復活。

DSCN1513.jpg
 
やっぱり、この並びでないとネ。


沢山、咲いてるフウロソウをお供えして



チ~~ン!






オット!

お参りの正装があるんだった!



1220521896.gif

ヘルメットがあるなら

ヘルメット星人でお参りするのが正しいのだ。





元祖、ゴンザレスの墓にも

御挨拶してMY田んぼの横を流れる

川でイモリ君を探します。

DSCN1522.jpg

小魚もたくさんいて

山水なのでアカハライモリが居そうですが

見つからないです。



探してない時は普通に見たりするんだけどなー。





MY田んぼを後にして

求菩提山(くぼてさん)周りで引き返す。

DSCN1529.jpg

山手に行くと

とっても涼しい。

DSCN1527.jpg

山伏の修行場も近い山手は

ひんやりとした空気に包まれています。




川の音を聞きながら水分補給を済ませて

再び響ファームロードで帰る。


DSCN1532.jpg




しかし、僕のウロチョロは、そのまま帰る訳が無く、

必然的にここへ引き寄せられて行くのでした。








DSCN1547.jpg

ヒャ~! 


久し振りだ!





DSCN1537.jpg


やっぱり戦闘機を見るなら

バイクだね。



DSCN1553.jpg



最高の組み合わせだヨ。




DSCN1542.jpg

カメラが2号機なので写りがイマイチだけど

カッコイイです。





TOP GUNファンならこの道を

ノーヘルで走ってみたいよね。

DSCN1551.jpg



304飛行隊の着陸とF2の離陸を見送って

カワセミ号は英彦山経由でタイヤの慣らしの

仕上げをやって帰ります。




DSCN1560.jpg

英彦山までのバイパスが開通してる!(テトラさん情報)



でも野峠までのクネクネは健在だね(笑)






タイヤの慣らしで酷道は怖かったけど

おかげで一皮剥けたかな?

DSCN1569.jpg


下りは綺麗な道で

快適に帰還。


DSCN1571.jpg


端っこは安全のため、使って無いけど

ひとまず、墓標も無事に復活させたし、

Mission完了!

(パフェは食べて無いけど・・・)


nice!(52)  コメント(82)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 52

コメント 82

なな

ふふふっ。
変な人たち~。

ポテッ にnice!ですけど、墓標はあまり大きくすると怪しいデス。
あ、肥前さんがMy田んぼを本当に響さんの田んぼだと思ってたよ。(笑)
「お米作ってるんだねー」って。
新米ください。
by なな (2008-09-04 23:12) 

菊りん

行って見たい所ばかりです(^o^)丿

来週、、、えふ行って来ま~す
定休日確認しなくちゃ~

雨で、なければ(笑)
by 菊りん (2008-09-04 23:39) 

pace

トップガンしてるね~!!
by pace (2008-09-05 00:07) 

key-k

こんばんは。
もーこのレポはテトラさんのレポを読んでから読むとサイコーですねw
これで、ハングオン撮りが絶対にハヤると思います!w

分厚い墓標に爆笑です。あはは。
ドコまで太くなるか見たい興味が・・・・(笑)

パイロットパワー2CTですか、最強タイヤじゃないですか~w
by key-k (2008-09-05 00:11) 

ゴーパ1号

頑丈な墓標になったのですね。
by ゴーパ1号 (2008-09-05 00:35) 

STEALTH

ノーヘルのシーン、懐かしいです。
しかし・・・盛りだくさんの内容ですね。お墓の建設から戦闘機から岩との格闘、グルメ・・・・。
見習わないと。
by STEALTH (2008-09-05 00:39) 

ゆう

墓標の厚さが・・・・ブットイねぇ~~
草刈のおじさんが早く気がついてくれないともんすごぉ~大きくなるね。
ゴンザレスのお墓だけいつも残ってしまったら、微妙な組み合わせに
なりますね(笑)
えふでパフェは食べれなかったの?あらあらっ
きっともう顔は覚えられてるから食べても大丈夫だと・・・・・
蛇巻岩は下流に・・・・アハハハッ
バイクと戦闘機、あそこまで下がればnice!な写真が撮れたのかぁ~~
気がつかなかった○rz


by ゆう (2008-09-05 00:41) 

テトラ

響さん、行動が早い!早過ぎます!(笑)
パイロットパワー2CTは、純正にしないのはやはりライフの問題でしょうね。
ハイグリップとしては持つ方だとは思うんですけど…。
蛇巻岩<参りました!m(__)m やっぱり本家にはかないません(笑)。
しかしその落ち方だと鎖骨折れますよ!(笑)
進化した墓標も凄い!おっちゃんもビックリでしょうね。
その内何年かしたら、立派な墓石になってる気がします(笑)。
by テトラ (2008-09-05 00:43) 

しろのぽ

さすが!テトラさんのネタをうまく受けましたね~。
続けて読むと、笑える度倍増です。
そろそろこのエリア、「マイナリスト出没注意」とか書かれそう(笑)
で、あの~、カレー食べたんならデザートにパフェ、で何の不思議もないかと思われますが・・・?

さて、次は誰が続編レポを書いてくれるんでしょうか(笑)?

by しろのぽ (2008-09-05 01:14) 

BIJIN

プチツーとはいいながら
しっかり遊んでるじゃないですか~。
パフェはいつ登場予定?
by BIJIN (2008-09-05 06:05) 

ふったん

あっ!とうとう響さんもミシュランですね!
僕もミシュラン(ロード2)に変えたときに
素人ながらビックリしました。
タイヤ一つでバイクって・・・あんなに変わるんですね!
パイロットパワー!攻めですね!サーキットもOKですね(爆)

墓標が・・・キャンプのペグみたい(笑)
by ふったん (2008-09-05 07:42) 

禄太郎

私のTDMのフロントも、とっくに交換時期を迎えてますが、
ナビやら何やら買ってしまい、後回しになってます。
しっかし、そんなに感じが変わるとは・・・。ダンロップも
ミシュランも候補でしたが、この記事でぐぐっと天秤が傾き
ました。本年中の交換を目指します。
by 禄太郎 (2008-09-05 08:05) 

あかえび

憧れのパイロットパワー2CTですね。ハイグリップタイヤは気持ち良くバンクさせることが出来るから最高です。羨ましい(^^♪
英彦山のバイパスが開通したんですね。週末にKDXを復活させるので、走らなければいけない道が増えました。情報ありがとうございます(^^♪
by あかえび (2008-09-05 09:45) 

シエル

テトラさんも、隊長もお茶目すぎます、かわいすぎです(笑)
テトラさんのブログで墓標がなくなったとは聞いてましたが、さすが隊長!!ぬかりない!!しかもバージョンアップしてるし(笑)
「えふ」には私も行ってみたくなりましたね、もう少し日差しが和らいだら行ってみようかと画策してます。
ノートに涼平さんでも描いてきます(笑)
そういえば、マイナリスト掲示板を初めて見てみたんですが、20年ぶりのリターンの方々が二人もいらっしゃって、「あぁ、私はまだ10年だ^^:」と変なところでほっとしてしまいました。
来月からバイク購入のための積み立てを始める予定です。
お金がたまる頃にはZZ-R250の赤が造られていることを願うばかりです。


by シエル (2008-09-05 11:37) 

Azumino_Kaku

ミッションお疲れ様でした。バイク遊び、本当に楽しそうですねぇ。
by Azumino_Kaku (2008-09-05 12:01) 

ひろくるくる

ボテッの写真を思いつくのがすごいです。
僕も、考えたりしますが
まだ、行動できません。

がんばろうっと。
by ひろくるくる (2008-09-05 12:02) 

miyomiyo

相変わらずコンプリートなミッションです。

飛行機良いですね~。
福生の米軍基地のそばで撮ってたら構えられたりするのでしょうか。
少し興味有りです。


by miyomiyo (2008-09-05 12:24) 

KK

タイヤ情報ゲットできてよかった。今のパイロットロード?はコーナーで開け(すぎ)るとリヤがズリズリ滑ってるんです。
雨の日なんかビビッてしまいます。もっとクイつきが欲しいっ(><)
通勤用に減りにくいタイヤを選んだのですが1万キロになるのに全然減らないし… 
偏平だから足付きはいいけど、釘をよくひろってしまう… うーむ
>ハイグリップとしては持つ方だとは思うんですけど…。(テトラさん)
パイロットパワー2CT…いいですね♪ 楽しみだ☆ 

チキンカレー美味しそうですね! 
by KK (2008-09-05 12:40) 

村晴アッチャン

こんにちは。
おいらもフロントの真ん中だけスリップサインが・・・・・・。
皆さんの流行に便乗して、ロード2にしたいなと思いつつ・・・・・お店では2CTのほうがCBRに良いんじゃないかと言われました・・・・・。
リアはもうチョットいけそうな感じがするので、中々交換に踏ん切りがつかないですねぇー。
それにしても・・・・秋のバイクシーズンにむけて準備万端ですねっ(笑)
by 村晴アッチャン (2008-09-05 13:59) 

yamamen

またまた爆笑させらたゾ!!。
蛇巻岩はハングオン練習の聖地になりそうですな。
短時間で墓標を作っちゃう響さん。
僕のカヤックのクサビ作り手伝ってくれません?。
by yamamen (2008-09-05 17:15) 

SerowGOGOGO

>TOP GUNファンならこの道をノーヘルで走ってみたいよね。
しかもGPZで(^^)/

by SerowGOGOGO (2008-09-05 20:50) 

j-taro

角材を最初から卒塔婆風に怪しく加工しておくと、草刈りするとき怖くて触れないかもしれません(^^;
by j-taro (2008-09-05 21:15) 

しおつ

だんだん大きくなると、そのうち通報されないかとちょっと心配です(笑)
バイクは近所の撮影ぐらいしか乗らないので、ぜんぜんタイヤが減りません。
by しおつ (2008-09-05 21:58) 

T2

テトラさん⇒掲示板⇒響さんと時系列で楽しませていただきました
面白すぎます!!
ここまでやられると、蛇巻岩にはハードルが高くなりすぎて
近寄れないかも(笑
立派な墓標もさすがだなぁ~

by T2 (2008-09-05 23:02) 

an-kazu

角材はどこまで大きくなるのでしょうね(^^ゞ

F-15とバイク、カッコいいですね(^^)v
by an-kazu (2008-09-06 00:09) 

murasawa

初めてスクータのタイヤを替えました
まだ六千キロしか走ってないのですが・・・
今は慣れましたが 走りが かわりますよね~
僕も曲がりやすいって感じましたよ
by murasawa (2008-09-06 08:29) 

hoshizou

お出かけしたら、一日一笑い
このあと、ゆうさんもやってましたね。
次に行く人のプレッシャーはでかいですよ。
普通のマイナリストがいけなくなります。
この流れを増長するのがちゃつさんでしょう。
この流れを断ち切ってくれるのが、OhIkeさんでしょう。
「ワシは、そんなことヤラン」 で終了。

もしも、万が一、OhIkeさんが、人魚姫でもやろうものなら、
こりゃ、次の人は相当の覚悟で行かなくてはなりません。

hoshizouプロデュースの最強ネタ・・・・・
蛇巻岩の上で、大盛りyoung弁当を無言で食べるyogawaさん。
やってください。
by hoshizou (2008-09-06 11:12) 

HAL

草刈は年に何回くらいかな?
定期的に墓参りできていいかもですね~
いつか、たんぼの持ち主と和解できますようにw

トップガンごっこしたい!!
by HAL (2008-09-06 13:42) 

だい吉

こんにちは、だい吉です^^
いっそお墓は石にして墓石としてはいかがでしょう?(笑)
草刈してるおじさん、怖いだろうなぁ~^^
空あり、道あり、川あり、石あり、カレーあり^^
ナイスです!
by だい吉 (2008-09-06 13:48) 

sonic

こんにちは!お久しぶりです。
タイヤが減るの、早いですねー。
じゃなくてたくさん走っているのですね。
飛行機ナイス!!
by sonic (2008-09-06 17:46) 

kimiko

ここの地主さんも新たな墓標がまた立っててビックリしてるんじゃ?ww

う~ん、「えふ」のイチジクパフェを見てみたかったなぁ~♪d(^^*
by kimiko (2008-09-06 18:24) 

unico

それでは私も正装で「チ~ン♪」。やはり立て札は木製たて型ですね!ニャロメの札を作り替えなくては…パフェ食べながら作りましょ。タイヤはやっぱりミシュランですかぁ~。
by unico (2008-09-06 23:00) 

kojirou

エリザベスの墓標5年後には立派な
墓石になってるような気が・・・。

F15いいですね。かっこいい!!。
子供の頃はファントムがよく飛んでました。
by kojirou (2008-09-06 23:27) 

HEIJI

F15をこんな間近で見られていいなー。
飛行機見るのは好きです。旅客機でも。軽飛行機でも〜。
by HEIJI (2008-09-07 01:02) 

ハイマン

TOP GUN 
久々に思い出した!!!
サントラ聞いちゃおっと^^
by ハイマン (2008-09-07 15:11) 

JUN

タイヤの端に角が出来るとバンクした時に、マジ怖いですよね~
いきなりズルッってきますから~(涙
by JUN (2008-09-07 21:50) 

akipon

僕はミシュランからパイロットロードにしました。やっぱり
ミシュランの方が安心できる感じです。しかもかなり長持ち
するみたいですよ。
交換日記みたいな感じが楽しそうです。関東でもやってみる・・・
のは無理かな(^^;)。
by akipon (2008-09-07 23:46) 

響

◆ななさんへ
へ・・・変!?
イヤイヤ、ななさんもメンバーの一員だって言うことを
忘れちゃ困ります(笑)
Myたんぼとは「M=まったく y=よそさま の田んぼ」
って意味です。(爆)
by (2008-09-08 12:30) 

響

◆菊リンさんへ
行って見たいって蛇巻岩?
それともMyたんぼですか?(笑)
菊リンさんもかなりマイナースポットファンなんだねー。
えふでパフェ食べるの?
雨が降りませんように僕も願ってます。
by (2008-09-08 12:31) 

響

◆paceさんへ
やっぱり、このアングルで思い浮かべるのは
TOP GUNでしょう!
by (2008-09-08 12:31) 

響

◆key-kさんへ
続けることに意味があるのです(笑)
こうすると、かならず誰かがバトンを受け取るって
信じています。(すでにゆうさんが行ってるし・・・)
墓標はこうなりゃ意地だね!
パイロットパワー2CTの恩恵を受ける走りはしないけど
コーナーが軽いのは楽しいです。
by (2008-09-08 12:31) 

響

◆ゴーパ1号さんへ
はい、頑丈です。
でも、まだ、草刈機にかかればイチコロです。
by (2008-09-08 12:32) 

響

◆STEALTHさんへ
ミラマーの基地でF14と並走するシーンはやっぱり
かっこいいです。
バイク乗りでこの映画を見た方なら絶対やりたいと思う
シーンでしょう。
by (2008-09-08 12:32) 

響

◆ゆうさんへ
正直に言うとホームセンターに同じサイズが無かったのです。
でも、これより太くても安い物なので
まだ頑張るよ。
Missionは、ちょっと涼しくなったので出来たけど
まだ日向で待つのは暑いよ。
by (2008-09-08 12:32) 

響

◆テトラさんへ
たまたまサボったので行ってきたよ。
蛇巻岩のハングオンはレベルが高いです。
まじで腕力がいるね(笑)
タイヤは使ってみて僕にはもったいないと感じたら
次回はパイロットロードにしてみようと思います。
by (2008-09-08 12:33) 

響

◆しろのぽさんへ
しっかりバトンを受け取りました。
なんだかいままで誰も寄り付かなかったところが
メジャーになって行くって面白いです。
しろのぽさんのエビのぽさんの墓もメジャーになって行くでしょう。
パフェはね、やっぱり食後のデザートでも
オッサン一人で食べるのは勇気がいるよ。
by (2008-09-08 12:33) 

響

◆BIJINさんへ
かなり皆にバトンをばら撒いたつもりです。
BIJINさんも遊んできてくださいね(笑)
by (2008-09-08 12:34) 

響

◆ふったんさんへ
やっぱりゲルマン品質は最高ですか?
国産のタイヤとコンセプトが違うみたいだよね。
タイヤはハイグリップみたいだけど
ヘッポコは今まで通りだよ。
墓標がペグに見えるとは根っからのアウトドアマンだね。(笑)
by (2008-09-08 12:34) 

響

◆禄太郎さんへ
やっぱりみんなのコメントを読むとミシュランは良いみたいですよ。
ビックリするくらい挙動が変わるのでビックリしましたが
これに慣れると国産のタイヤに戻れなくなるような懸念があります。
by (2008-09-08 12:35) 

響

◆あかえびさんへ
まだリアタイヤを替えていないので
しばらくはハイグリップの恩恵は試せないけど
コーナーが軽いのは楽しいですね。
英彦山のバイパスは下の方だけで上の野峠までは
いままで通りですよ。
by (2008-09-08 12:35) 

響

◆シエルさんへ
遊びのバトンを受け取ったような感じがしたので
すかさず行ってきましたよ。
シエルさんも蛇巻岩とお墓のバトン受け取ります?
えふはドライブついでに行ってみては?
これと言って観光スポットはないけど
のどかですよ。(蛇巻岩がある)
シエルさんの真っ赤なZZRでの復活は
みんなで待ってますよ。
by (2008-09-08 12:35) 

響

◆Azumino_Kakuさんへ
バイクって開放的な乗り物なので
遊ぶときも開放的になりますね。
でも、人に見られると恥ずかしいかも(笑)
by (2008-09-08 12:36) 

響

◆ひろくるくるさんへ
ボテッは本当にハングオンしててなったのですが
写真が撮れなかったのでテイク2です。
ですので半分は本当で半分はやらせです(笑)
by (2008-09-08 12:36) 

響

◆miyomiyoさんへ
米軍基地って見やすい場所って少ないでしょう?
F16とか見たいです。
基地でmiyomiyoさんが捕まったらレポート書いて下さいね(笑)
by (2008-09-08 12:36) 

響

◆KKさんへ
リアがズルズルってすべるのはタイヤのせいじゃなくて
KKさんが攻めすぎてると思います(笑)
追いつかないはずだよ。
ミシュランはペタペタと色んな物をくっ付けるのは
よく聞きます。
でも、釘はくっつけて欲しくないなー。
by (2008-09-08 12:37) 

響

◆村晴れアッチャンへ
CBRならパイロットパワー2CTだろうね。
逆に僕のCBがロードの方がバランスが良いかも知れないよ。
バイクのタイヤは車と違ってスリップ=転倒なので
早目に換えた方がいいかもよ。
by (2008-09-08 12:37) 

響

◆yamamenさんへ
墓標はホームセンターの加工場のノコを借りて
角をカッターで削っただけです。
僕がカヤックを手伝うと寸法も目検討なので
真っ直ぐに進まないカヤックが出来そうです。
by (2008-09-08 12:38) 

響

◆SerowGOGOGOさんへ
赤いGPZだったら絵になりそうですね。
成りきって走ってみたいです。
by (2008-09-08 12:38) 

響

◆j-taroさんへ
あのギザギザを付ける訳ですね?
でも、草刈機でガーーーーってやられたら
気づいてくれるかな?
by (2008-09-08 12:38) 

響

◆しおつさんへ
土地使用料とか取られたらどうしよう?
そうなりゃ、しらばっくれるしかないでしょうか?(笑)
タイヤが減らないことは良いことです。
でも、今からまた気持ちの良い季節ですので
乗ってやって下さいね。
by (2008-09-08 12:38) 

響

◆T2さんへ
なんだかバトンを受け取った気がしたので・・・
T2さんにもバトンを渡しましたよ(笑)
墓標は立派ですか?
太くなっただけですけど何時まで残ってくれるか
楽しみです。
by (2008-09-08 12:39) 

響

◆an-kazuさんへ
角材はできれば手で切れる大きさまでであきらめてほしいです。
戦闘機とバイクって似合うでしょう?
出来れば真横に並べて写真を撮ってみたいです。
by (2008-09-08 12:39) 

響

◆murasawaさんへ
6千キロで交換ですか?
車では静かとか、かなり攻めないと気づかないですが
バイクのタイヤってダイレクトに違いが分かりますね。
by (2008-09-08 12:39) 

響

◆hoshizouさんへ
バトンを勝手に受け取って
勝手にばら撒きました。
ゆううさんが受け取ったようですね。
OhIkeさんも紙テープを買ってくるくらいだから
何かやってくれそうな予感がします。
by (2008-09-08 12:40) 

響

◆HALさんへ
夏場なので頻繁に草刈をやってるみたいですね。
負けないように頑張ります(笑)
トップガンごっこは最高の大人の遊びです。
by (2008-09-08 12:40) 

響

◆だい吉さんへ
そのうち石になって行くのは流れ上
やむ得ないでしょうが
草刈のおっちゃんから怒られそうですよ。
草刈機を持って追いかけられたらMyたんぼに
行けなくなるよ(笑)
by (2008-09-08 12:41) 

響

◆sonicさんへ
そうでしょう?
もうちょっと長くもって欲しいですよね。
戦闘機はやっぱりバイクとの組み合わせは最高です。
by (2008-09-08 12:41) 

響

◆kimikoさんへ
草刈のオっちゃんは気付いてるのかなー?
今回は一回り太くなってるので気付くと思うけど
どうだろう?
イチジクパフェはまた勇気を出して行って見ます。
by (2008-09-08 12:41) 

響

◆unicoさんへ
「チーン」ありがとうございます。
ちゃんとヘルメットかぶってますよね?
ニャロメの看板はナイスでした。
新たな観光名所が生まれるといいなー。
ミシュランタイヤはお初でございます。
仲良くしたいです。
by (2008-09-08 12:41) 

響

◆kojirouさんへ
何時までこの戦いが続くのでしょうか?
見守ってください(笑)
ファントムはカッコイイですよね。
今では老朽化のため退役が進んでいて貴重になりつつあります。
by (2008-09-08 12:42) 

響

◆HEIJIさんへ
住んでる人には申し訳ないですが
近くで見る時の音もたまらないですね。
大きな旅客機を眺めるのも大好きですが
空港って近くまでバイクで入れないのでツーショットが
撮りにくいです。
by (2008-09-08 12:42) 

響

◆ハイマンさんへ
懐かしいでしょう?
まだ敵国が「ソ連」って言うのも懐かしいです。
by (2008-09-08 12:42) 

響

◆JUNさんへ
そうなんですよ。
なんて真ん中を残して尖がったのでしょうか?
ちょっとブレーキを残しながらコーナーに入るのが
悪いのかなー?
by (2008-09-08 12:43) 

響

◆akiponさんへ
やっぱりミシュランが良いみたいですね。
一人遊びのバトンみたいで良いでしょう?
何も言わないでも誰かが続いてくれるのが面白いです。
by (2008-09-08 12:43) 

月光14th

墓標が!本格的だ!
それにしても、お墓を粗末にするおっちゃん・・・(笑)

タイヤはなぜあのように減るのでしょう?しかも前輪・・・・。
by 月光14th (2008-09-08 17:36) 

teru

自分撮り流行ってるなぁ~(^^
しかしよくもまぁ~みんないろいろと考えつくものですね~(^^

ななさんの「変な人たち~。」に1票!!(笑)
by teru (2008-09-08 19:20) 

アマ

基地がいいですね~(^^)
こちらでは防音林が邪魔で ああいう感じには見れません(>_<)
・・・こちらといっても岐阜、小松と最低でも2時間は高速を走りますけど。

草刈御仁と響さん。どちらが根負けするか楽しみです(^^)
by アマ (2008-09-09 00:51) 

ふじさん

GIFアニメにも挑戦ですね(たぶん初めて?)
エフは、こんなにみんなに載せられるので
さぞやお客さんが増えたことでしょうね!
私も行ってみようかな。
by ふじさん (2008-09-09 05:32) 

響

◆月光14thさんへ
多分、草刈マサオさんは墓標なんか気づかずに
ブィイイーーンって切ってるのでしょう。
タイヤの段減りは自己解析によると
ブレーキを残してコーナーに入る癖が悪いのでは?って思ってます。
by (2008-09-09 17:26) 

響

◆アマさんへ
小松基地も行って見たいなー。
築城基地も半分以上は森になっていますが
あの場所は開けていて
人気のスポットです。
草刈マサオさんと勝負です! 応援してください。
by (2008-09-09 17:31) 

響

◆teruさんへ
イヤイヤ!teruさんも最近、自分の登場が多いですよ。
しかも、CBRを前にあのデレデレした顔は最高です。
やっぱり同じく変な人です(笑)
一緒に変な道を歩みましょう。
by (2008-09-09 17:32) 

響

◆ふじさんへ
GIFアニメは何度か試してますが
出番が無いですね。
えふは何てこと無い田舎のレストランなのですが
北九州からだと、ちょっとブラッと出かけるのにちょうど良い距離にあるので
みんな行きやすいのでしょう。
by (2008-09-09 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。